イラなしウェブぺ―ジ

皇帝はティーダ君にこう聞かれました。

ウボアーって何なんスか?

FFⅡをクリアした人たちはこう思うはずですよね?ラスボスである皇帝が、主人公たちにやられる時に、普通は「ギャアアアアアアアアアアアアアアア」とか「ガフッ」とかそんな感じの断末魔なのに、なぜ皇帝は「ウボアー」なのでしょうか?

しかもディシディアでは盛大に「ウボアー」と叫ぶシーンがあります。原作どおりにしなきゃいけないのはわかりますが、間抜けな感じがします。戦闘で負ける時も「ウボアー」ですが。

でも、主人公であるフリオニールもネタがあります。「いいじゃないか。タダだし。」と無料のものに引っかかったり、誘惑されて、「ゴクッ」ってなったりします。タダより高いものはないし、「油断しちゃだめ!女は怖いんだよ!!!」ですし。

皇帝の権威完全失墜な断末魔ですよね。フリオニールも恥ずかしい奴ですよね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189216/50014365

この記事へのトラックバック一覧です: イラなしウェブぺ―ジ:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)