2016年5月21日 (土)

ドロンジョ様

Img112

ヤッターマンに登場するドロンジョ様を描いてみました(◎´∀`)ノ

アイシャドーのみ色鉛筆を使い、あとは筆ペンで描きました。くまモンと言い、ドロンジョ様と言い、赤白黒で大部分が作れてしまうのが魅力的ですね・・・。

かな~りナイスバディに仕上げております^^画像を探しているときに、感じたのですが、実写版の衣裳がかなりセクシーですね。ガーターまで着けてるのが何とも言えませんでしたよ。

背景の薔薇がちょっと崩れた感じなのは、年を取ってしまうことで美しさを失っていく不安があるという設定からです。

お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

しまっちゃうおじさん

Img134ぼのぼの」という作品に登場するみんなのトラウマのしまっちゃうおじさんを描きました。声優さんが飛田展男さんで、Youtubeでアニメを見たらすごく怖いと感じました。しかし、今では笑えるくらいになりました。
しまっちゃうおじさんはぼのぼのの妄想上の人物なので、実在するかどうかはあなた次第らしいです。

本当に厄日だったので・・・・、

「くだらないことをしている子はどんどんしまっちゃおうね~。」

ココログ広場でブログの記事がアップロードされないというトラブルが起き、日にちが変わっても改善されていないことに呆れています(ブログ以外への比重は高いかも)。また、マイナンバー取得で市役所に行ったら、恐怖に遭遇しました。だから、そんなもの達は、しまっちゃうおじさんにしまわれてほしいなあなんて思って描きました。

お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

第2部と第3部

Img079

リクエストで、「ジョジョの中で一番好きなキャラと二番目に好きなキャラを描いて」というのがありました。で、お応えしました。

私の中では、脚が好きという点から、マライヤ(1番)とリサリサ(2番)を描きました。やはり、脚がグンバツの女はいいですよ。リサリサについては、オールスターバトルのコスチュームを参考にしました。二人のポーズは、モデルの写真から参考にしています。

背景には、彼女たちに関連するものを描いています。リサリサにはエイジャの赤石、マライヤにはバステト女神です。

ナギさん、お気に召しますでしょうか?

お後がよろしいようで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)