« 2017年年賀状 | トップページ | 見返り »

2017年1月19日 (木)

最近ハマったもの

Cocolog_oekaki_2017_01_19_14_15

LOADのジャケットが結構やばいもの(自主規制)でデザインされているようです。(←描いてみた。)

昨日、レンタルCDショップでなんとなく、Metallica『LOAD』『RELOAD』を借りて、聴いてみたら、なんかハマってしまいました。以前から、ハードロックに触れていたこともあったでしょうが、すんなり聞けてしまいました。借りたものに邦楽が入らなくなることが多いみたい。

聴いた感想は、ドラムの存在感が半端ないなという印象でした。ベースや野太い歌声に全く負けていません。他のMetallicaのアルバムも借りたいなと思いました。ハードロックはいいぞ。

ちなみに、WHAM!Billy Joelのアルバムも借りてるので、雑食ですわ。

お後がよろしいようで。

|

« 2017年年賀状 | トップページ | 見返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189216/64782731

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ハマったもの:

« 2017年年賀状 | トップページ | 見返り »