« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

大晦日

ついに、2016年が終わろうとしています。そして、もうすぐ年女になります。

Cocolog_oekaki_2016_12_31_20_46

とりあえず、マウスでくまモンを描きましたbleah熊本城の雄姿が再び見られる日が来るのを祈っています。

私にとっては、いろいろな変化を見る年になりました。自分の環境が変わったり、新しい経験をしたりして、いつの間にやら1年が過ぎたのだと思います。自分のやりたかったことができたことで、また新たにしてみたいなと思うことがちらほら浮上しつつあるようです。

また、2017年も夢に向かって頑張りたいと思います。

そういえば、紅白にくまモンが出たのが、うれしいlovely

お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

一足早く公開

Img014初めて、くまモン年賀状を送りました。掲載しているものがそれになります。

荒ぶる鷹のポーズしてるくまモンを描こう。
→酉年だから、鶏のコスプレもいるよね。
→よし、くっつけてしまえ。

という、感じで描いていました。

一応、年賀状の作業は一段落ついています。1月1日を楽しみにしてくださいね~^^
(年賀状イラストはこの日に出します。)

お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

メリーくまくまス(=クリスマス)イヴ

Img013クリスマスイヴということで、モンタクロースを描きました^^あ、モンタクロースは、サンタの恰好をしたくまモンという意味の、ファンからの愛称です。

実際のモンタクロースはかなりかわいいです( ̄Д ̄;;大学生の時に、熊本の商店街で動いているところをちらっと見たときの感動はすごかったです^^もう、くまモン、大好きlovely

クリスマスは、仕事が休みなので、家で過ごしますgawk周りの人たちは、クリスマスをどう過ごすのでしょうか・・・。

最近の投稿から1か月はしてないけど、かなり更新してなかったなと感じていますsad

年賀状のイラストはもう完成し、後は、メッセージを書くだけになりました。

お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »