« 秋の海と稲穂(・・・!?) | トップページ | 秋の味覚を所望するくまモン »

2016年10月11日 (火)

エレガント系というか、かっこいい系ファッション

Img007
久しぶりのイラストです。12色の色鉛筆とボールペンで描いたうちの子(秘色)です。

ジャケットがTheoryのTailor Lanaiで、カットソーがANAYIのポケット付きノースリーブシャツを参考にしました。髪型はマニッシュなアシンメトリーショートにしてます。

彼女の座っている椅子は、実は日本で使われていた玉座がもとになっています。日本の玉座って意外と地味目というか、シックなのですよ。今でこそ、洋風になってますが。

服を描くのが結構楽しかったです。でも、自分が着られるかは別です。まあ、彼女なら何とかなるでしょというノリでやってました。後から、アクセサリーも描いておけばと思いましたが。

うーん、カワイイ要素がないなあ。

お後がよろしいようで。

※ 追記:ついでに、コーデの全体。スカートはANAYIのタックスカート。

Img010

|

« 秋の海と稲穂(・・・!?) | トップページ | 秋の味覚を所望するくまモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189216/64333856

この記事へのトラックバック一覧です: エレガント系というか、かっこいい系ファッション:

« 秋の海と稲穂(・・・!?) | トップページ | 秋の味覚を所望するくまモン »