« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月26日 (月)

紅白および開設9年目

9月11日をもって、このブログは9年目を迎えていました。

本当に長いと感じています。今回は、イラストではなく、最近撮影した写真を掲載したいと思います。

Yj220492

Yj220493

Yj010505

Yj010506
彼岸花白彼岸花の写真です。オリンパスのE520(ZUIKOデジタル、マクロレンズ35ミリ)で撮影しました。一眼レフカメラでの撮影は楽しかったです。

お後がよろしいようで。これからも、よろしくお願いします









| | コメント (2)

2016年9月19日 (月)

左手、その後

「左手」の後、マニキュアを落としました。

Dscn1125


Dscn1126


Dscn1127_2違うところは、つやの出方くらいです。もともと、透明のマニキュアですからねえ。

過去に、女子高生から、手が綺麗と褒められたことがあります。いい思い出ですね( ̄▽ ̄)

お後がよろしいようで。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

左手

Dscn1117

Dscn1122


「Princess Happy」という透明なマニキュアを塗ってみました。ただ塗るだけでも、綺麗に見えます。

一応、仕事中は、ネイルをしないようにしています。基本的に、ネイル禁止の職場ですので。

カメラがぶれないようにするのが、大変でしたよcoldsweats01

お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »