« 日本のバラ | トップページ | 夏が来た »

2016年7月 8日 (金)

パソコン買い替えました。

VAIOが再起不能になったので、東芝のダイナブックに変更しました。なかなかかっこいいデザインです。

win10ペイントで編集したのを載せます。

Img002_2まず、顔彩でくまモン

「くまモンのあしあと」を参考にしてます。内容はくまモンのプロフィールや営業活動で、とてもかわいいです。
ツイッターでくまモンから「かなりのくまリティ☆」と言われました^^

Img001次は、顔彩でうちの子。

サメのしっぽは、古事記に出てくる豊玉比売をイメージしました。アクセサリーは勾玉と管玉で、考古ネタを放り込みました。あと、現代のヘッドホンを組み合わせました。
あえて服を着せていません(傷跡丸見え)。

画像編集ソフトをどうするかはもう少し考えます。10対応のペンタブに買い替えたらにします。

お後がよろしいようで。

|

« 日本のバラ | トップページ | 夏が来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189216/63888075

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買い替えました。:

« 日本のバラ | トップページ | 夏が来た »