« エイエイモーン☆ | トップページ | ドロンジョ様 »

2016年5月 8日 (日)

戸惑う

Photoカラーかつデジタルで描いてみました。うちの子(秘色)です。

Pixiaでグリザイユができるかやってみたら、こういう感じになりました。

ベジエやレイヤ調整などの練習になりました。実は、仕事で必要なスキルの中に、デジタルで図が描けること(アナログからデジタルへトレースする作業)というものがあるということを耳にして、練習しなければと思った次第です。

ボーダーのトップスは、ワールドオンラインで気になったのを少し変えたものです。全体的に海っぽい印象に仕上がりました。メイクもブルー系です。

服や髪の毛とかもう少しリアルにしたいです。

普段冷静沈着な人が頬を染めて、戸惑うとなんかグッときます。

お後がよろしいようで。


|

« エイエイモーン☆ | トップページ | ドロンジョ様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189216/63601170

この記事へのトラックバック一覧です: 戸惑う:

« エイエイモーン☆ | トップページ | ドロンジョ様 »