« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月18日 (月)

エイエイモーン☆

Img110熊本が大変なことになっていても、手助けができなくて本当に歯がゆいです。せめて、この絵で応援できたらいいなと思っています。

くまモンは、私にとっていつも笑顔をくれる存在だと思います。そのくまモンや熊本のみなさんが笑顔になれる日が早く来てほしいです。

お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

バニーガール

Img107うちの子(秘色)にバニーを着せてみました。

右の方に、申し訳程度のイースターエッグを置いておきました(笑)。ポーズは写真を参考にしています。脚を組みながら、舌なめずりする感じとバニーガールを描いてみたかったので、やっちゃいました。
※普段、こんな恰好はしません。

こうして見ると、かなり勝気というか女王様っぽい印象ですね・・・。

お後がよろしいようで。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »