« シャチの親子 | トップページ | バニーガール »

2016年3月30日 (水)

黒いものを飾って

Img104志野(うちの子)を、上を向いた構図で描いてみました。

OZOCの黒いドレスに、バロック形フェイクパールのネックレスとキラキラしたネックレスを組み合わせました。モンドリアン風柄のピアスは、以前に見かけたもので、着けてみたいと思いましたが、穴をあけていないので、絵で表現するにとどめました。

ネックレスとドレスは実際に、謝恩会で着ました。かなり気に入っています。袖の形が程よくひらひらしていて、Vネックとの合わせ技で見た目がシュッとします。

余談ですが、パールネックレスで着飾ることで思い出すのが、ココ・シャネルなんですよ。

お後がよろしいようで。

|

« シャチの親子 | トップページ | バニーガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189216/63417860

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いものを飾って:

« シャチの親子 | トップページ | バニーガール »