« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月30日 (水)

黒いものを飾って

Img104志野(うちの子)を、上を向いた構図で描いてみました。

OZOCの黒いドレスに、バロック形フェイクパールのネックレスとキラキラしたネックレスを組み合わせました。モンドリアン風柄のピアスは、以前に見かけたもので、着けてみたいと思いましたが、穴をあけていないので、絵で表現するにとどめました。

ネックレスとドレスは実際に、謝恩会で着ました。かなり気に入っています。袖の形が程よくひらひらしていて、Vネックとの合わせ技で見た目がシュッとします。

余談ですが、パールネックレスで着飾ることで思い出すのが、ココ・シャネルなんですよ。

お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

シャチの親子

Img100シャチの親子を筆ペンで描いてみました。「シャチ 甘えん坊」で検索した中の画像を参考にしています。

シャチの子どもが母親のおなかに潜り込んで甘える姿を動画で見たとき、可愛すぎて死にそうになりました。また、シャチが水族館のお客さんに興味を示している動画も萌えました。

お後がよろしいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »